2012年7月1日日曜日

ダイエット

写真はまだ少しお腹が出ている私です

今までは痩せたいなどとは思ったことがありませんでした。
でもこの年になって格好よくいるには、凛として清潔感があって肥えて
いないということではないかとおもいまして、少しお腹が出ていますので、
お腹をへこませることにしました。
女性の方はダイエットには多大の関心をもって、また努力もされているようですが
痩せることは何も難しいことだはないでしょう。
肥えている人は「私は水を飲んでも肥える体質なので」なんてことを言いますが、
それは嘘です。肥えている人は絶対に多く食べています。
痩せたければ何も難しいことはありません、食べなければいいのです。
ここ十日ほど炭水化物をできるだけ摂取しない食事に心がけていますが、お腹が大分
へこんできました。効果てきめんです。
痩せたければ食べないこと。食べても炭水化物の摂取をおさえること。
間食はしないことです。
これは自分の気持ち次第ですから。食べる事が最大の楽しみというような
生き方をしている人は難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿