2012年7月7日土曜日

少しでも早く解散を

税と社会保障の一体改革などという耳障りの良いスローガンを掲げていながら、実態は消費税アップを決めただけで、我々貧しい庶民から見れば全てが後退させる事ばかりが決せられています。
私達国民は選挙の時は、自民党の対立軸としては民主党しかなかったので。
民主党に期待をして一票を投じたのですが、連合がバックになっている民主党では人員削減や給与減額などの思い切った施策は無理なのです。
もう死に体となっている民主党は早くに解散をして、我々国民の期待をバトンタッチできるようにしていただきたいですね。
小沢さんは国民には嫌われているようですが、政策的には期待ができますし、その他にもみんなの党が有り、橋本さんの維新の会も参入してくるようですから期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿