2012年8月6日月曜日

不徳

統計によれば2007年くらいから女性の浮気がめっきりと多くなったということです。
最近は草食系の男も増えたということですが、経済を担っている男はもっと元気よく、狩猟型、肉食系でなければいけません。
 男は狩猟系ですから、好きで無くても、やらせてくれるという状況に遭遇すれば恐らくいってしまうでしょう。女房にバレなければそうなるのが男です。
でなければ、座っただけで大層なお金を払わなければいけない高級クラブなどに行く筈がないでしょう。
 男は好きでなくても行けるのです。しかし女性は濃厚型、草食系ですから、よほど夫婦間に不満が無い限りは、好きという感情もないのに行けるという女性は、私の知る限りはいませんでした。
それが女性の浮気が増えているということですから心配ですね。
 私も不倫の経験がありますが、女性は特に清水の舞台から思い切って飛び込むわけですから燃えます。不倫のセックスは夫婦間のセックスとは違います。
一度その経験をしてしまえば元に戻るのが難しくなるから心配です。
 子供は実父母が絶対いいのです。実父母に代わるものはありません。
子供のために何がなんでも辛抱をしなければいけないことはありません。人生はいくらでもやり直しができますが、火遊びの浮気は男女ともに禁止ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿