2014年2月16日日曜日

やっぱり三和は安い

今日は仕事がありましたので西宮に行きました。
朝の9時過ぎには仕事が終わりましたので、友達と尼崎の三和に行きました。
友達は安いと言って靴を買いました。私と友達の彼女は食事の買い出しをしました。大きな水カレイが二匹で550円でした。煮つにしたいと思い買いました。
みかんがそろそろ終わりで、美味しくなくなりました。これからはイヨカンが美味しくなりますのでイヨカンを買いました。4個で198円です。安いです。
少し小ぶりですが、小さい方が皮ごといただけますので小さいのにしました。
小ぶりですが4個で198円は安いと思いませんか。
やはり三和は安いです。毎日のことですから安く買えると有り難いです。
そうです主婦してますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿