2014年1月31日金曜日

トイ・ストーリー

三井アウトレットパーク大阪鶴見に、どんなところか行きました。
スポーツメーカーのブランド店が多く入っていました。
あまり興味が無かったので早々に帰りましたが、玩具ブロックでトイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーが作られて展示されていました。
孫と玩具ブログで遊びますと、真剣に何かを制作したいと頑張るのですが非常に難しいのです。その難しさを知っていますのでバズを見て感心しました。
一芸に秀でている人は沢山いますね。
私などは、職人として自分の分野の仕事はそこそこの技能士であると自負していますが、芸術につながる才能は皆無ですから、一芸に秀でた人をみますと尊敬してしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿