2014年1月25日土曜日

ゴルフ始めました

 妻の娘がゴルフのインストラクターをしていますので、妻も娘に教えてもらって若い時からゴルフをしていました。
 私は運動好きですから、ゴルフは機会があれば行きたいと思っていましたのでそれに備えて打ちっぱなしには何度も行ったことがあります。
ところが女性相手の仕事をしていましたので、誘い誘われるという機会がなく、そのうちに現役を引退しましたので、ゴルフは行けずじまいで今日まで来ています。。
 引っ越してから近くにショートコースがあるので、一度くらいゴルフも経験をしておいたらと妻が誘ってくれて、ショートコースに行くためのクラブとケースと靴を買ってくれました。
いくらショートコースでも玉が前に飛ばなければ話になりませんので、久しぶりに打ちっぱなしに行きました。
 まともにクラブの芯でボールをとらえることができません。72歳の手習いです無理かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿