2014年1月1日水曜日

謹賀新年


明けましたおめでとうございます。
大晦日の夜、紅白は私も妻も若い人の歌は興味がありませんので、以前のように楽しめる番組ではなくなりました。
井岡のボクシングが終わってからは、私たちには楽しめる番組がありません。
お酒もめっきり弱くなって、飲めば眠たくなりますので早々に寝ました。
夜中に目がさめて眠れません。妻も眠れない様子でしたので、夜中に初詣に行きました。
歩いて20分以内の所に香里の成田山がありますので出かけました。
真夜中の参詣は初めての経験です。成田山に行きますと真夜中なのに沢山お詣りに来ていました。その大半は若者達でした。
お詣りをしました。「初詣 願いは一つ 健康で」

0 件のコメント:

コメントを投稿