2013年12月8日日曜日

コンロ

6年ほど前に大阪ガスのコンロを8万円くらいで買いました。
まだ使えるのですが、引っ越しましたので新しく買うことにしました。
上部がクリスタル加工を施したものが汚れにくく、掃除もしやすく、高級感もありますので、それにしたいと考えて大阪ガスに見に行ったのですが、10万円近くします。
これでは予算さんオーバーですから、同じものでもっと安くないかとパソコンで調べましたらありました。同じクリスタル加工を施したもので、両面焼きのコンロが60%引きの43000円です。
高いものであることが知っていましたので即決しました。
上手に使えばホントにネット販売は安く買えます。
 今更などと、年齢なんかにこだわっていないで、皆さんパソコンを使いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿