2013年11月4日月曜日

楽天おめでとう

 最高の日本シリーズでした。
阪神間で長年暮らしておりますので、熱烈ではありませんが阪神を応援しています。星野監督が率いていますのでシリーズでは楽天を応援していました。
 ガチンコ勝負の画面を通しても緊迫感の伝わる素晴らしい試合でした。
阪神の試合を見ていますと、気迫ある緊迫感が感じられなくて、白熱した試合ではいつも気押されをしてズルズルと引き下がってしまう。そういう試合運びにイライラを感じていました。シリーズではさすがに相互一歩も引かないという気迫が感じられ、緊張感と緊迫感の漲る素晴らしい試合に感動しました。
やはり監督は選手が畏敬の念がもてる人でないといけないですね。
これは何処の組織に対しても言えます。話しやすくて優しいだけでは組織は成長しませんね。
今日は楽天市場で何か見つけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿