2013年9月8日日曜日

東京五輪決定おめでとう

今朝は東京五輪決定の報道一色です。
これでアベノミクスにも拍車がかかり本格的に景気回復が約束されたように思います。
東京五輪決定によって東京だけがインフラ整備されるのではなく、老朽化している日本全土が整備されることを願っています。
 決定後のインタビューで猪瀬知事は、日本人、日本国には力があります。これまで自信喪失気味だったものを、これによって自信につなげて頂きたいと言っていたのが印象的でした。
 阿部総理は福島の後処理に付いて世界公約をしたのも同然ですから、福島原発事故の後処理にも拍車がかかると思います。
 国民の一人として本当に嬉しいです。何故か胸がざわめいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿