2013年9月4日水曜日

福島原発汚染水漏れ

福島の汚染水タンクを皆さんはご覧になられたと思います。
汚染水は今後も際限なく生じ、同時にタンクの数が益々増えて行きます。
汚染水を完全浄化させて海に流すことが出来なければ、今後どうなるのでしょう。この状態を終息させる技術と方策があるのでしょうか。
その上に高濃度の汚染水漏れが始まっています。
こういう状態は東電だけの問題ではなく日本国全体の大問題です。
国を挙げて終息に導かなければ国際的な信頼が崩れてしまいます。
二年以上も国が放置してきたことに問題があります。
未だに事故後の終息もできないで、原発推進や原発を売り出すなんてことを考えている人もいるようですが、真面な人間の考えることではないと思います。
経済狂いしているとしかおもえません。

0 件のコメント:

コメントを投稿