2013年7月13日土曜日

期日前投票

昨日妻が日曜日は仕事なので期日前投票に行くと言いましたので、ついでに私も一緒に行きました。
期日前投票は私は初めてです。
投票形式は同じなのですが、驚いたのは帰る時に「ご苦労様」と言ってテッシュを一つくれました。
投票日当日では貰ったことがなので、これは期日前に来た方が得だなぁーと思いました。
 帰りに行きつけの喫茶店に行って、期日前投票に行ってきたと話しますと「私たちもテッシュが貰えるので何時も期日前に行く」ということでした。
西田敏行がコマーシャルで「知らなかったなぁー知ってたんなら言ってよ」と言っていますが、本当に知っていたのなら言ってよです。

0 件のコメント:

コメントを投稿