2013年6月9日日曜日

灘生協COOPのパン

写真は灘生協の食パンです。
これがもっちりして、コクがあって美味しいのです。
私はどちらかといえばご飯党です。でも三食ご飯をたべると、てきめんに肥えますので朝はパンにしています。
 そのパンも結婚をするまでは喫茶のモーニングのパンばかりでしたので、食パンの味はこんなものだと思っていたのですが、結婚をして家で食べるCOOPのパンは本当に美味しいのです。
 通常は4枚切を買うのですが、一番高い時で230円、少し安い時で198円、コープの会員割引の時で168円です。パンのことですから、日持ちがしないので、168円のものが更に30円引きという時があります。そんな時は大変な喜びで、ある分だけ買います。
 私の家では食パンはご飯と同じで、買ったら直ぐに冷凍しておきます。
熱いご飯を直ぐに冷凍すれば美味しく頂けるのと同じで、冷凍パンもそのまま焼けば美味しく頂けます。パンを冷凍しても美味しく頂けること知らない人が多いと思いますので参考になさってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿