2013年5月3日金曜日

梅田散策

伊勢丹が出来てJR大阪駅が改築されたときに見学に行ったのですが、、それ以降梅田に行ったことがありませんので、久しぶりに梅田散策に出かけてきました。阪急が新しくなったのも見ていませんので,先ずは阪急に行って来ました。
さすがに素晴らしい商品が展示してあります。
大した物は買えませんがスポーツシャツを一枚妻にプレゼントしました。
次にグランフロント大阪に行きましたが、物凄い人ですぐに引き返してビールを飲んで帰ってきました。
人は多いが買い物袋を持って歩いている人は少ないようで、維持していけるのでしょうか。一流企業が沢山入居していますので大丈夫だろうと思いますが、関西人としては大阪が栄えることを祈りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿